スマートフォン版はこちら

片山内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗原市の病院、「片山内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-5171
住所 宮城県栗原市金成沢辺木戸口28-4
電話番号 0228-42-1220
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿部内科医院 宮城県栗原市若柳川北東若柳78
栗原市立栗駒病院 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎松木田10-1
きくた内科クリニック 宮城県栗原市築館源光4-47
栗原市立若柳病院 宮城県栗原市若柳字川北原畑23-4
栗原市立鶯沢診療所 宮城県栗原市鶯沢南郷広面38-1
一迫内科クリニック 宮城県栗原市一迫真坂字町東66-1
くりこまクリニック 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎上小路153
畑山医院 宮城県栗原市築館伊豆4-3-40
佐々木内科医院 宮城県栗原市若柳川北欠21-1
達内科・小児科 宮城県栗原市築館薬師4-3-30


おすすめ病院の口コミ

  • mayujoseさん
    しんてらこどもクリニック 口コミ
    子供が産まれた時からお世話になっている病院です。しんてらこどもクリニックはCOOPの建物内にあり、駐車場も立体なので、雨が降っても濡れることがありません。また、診察後は買い物も出来てとても便利です。
    病院内はとてもきれいで、待合室にはベビーベッドが置いてあります。また、熱があったり風邪を引いてる子がいれば、外の待合室で待たせ、順番が来たら中の個室へと案内させ、きちんと隔離を行ってくれます。
    先生は丁寧に説明をして下さり、分からない事があれば何でも相談に乗ってくれます。看護師さんも皆さん優しくて、先生のお話を聞く時に子供が泣いてると、あやしてくれて大変助かります。
    またネットでも診察予約を出来て、あと何人待ちかも見れてとても便利です。
  • 荒浜人さん
    七郷クリニック 口コミ
    私は、小さいころからここのクリニックでお世話になっています。もちろん今もお世話になっています。事務員さん看護婦さん医師もとても良いクリニックです。かなり親身になってくれます。
  • だま子さん
    内科 河原町病院 口コミ
    仙台市地下鉄・河原町駅から徒歩数分のところにある、内科・河原町病院です。
    風邪を引いた時にいつも行く、かかりつけの病院です。先生は何人かいるので、行った時によって、女性の先生、若い男性の先生、年配の先生など、いろいろですが、どの先生も、優しく親切に対応してくれるのがいいです。
    きちんとゆっくりと症状を聞いてくれます。
    看護師さんも親切で、風邪の時に、マスクをもらったこともありました。
    薬局も病院の目の前にあるので、便利です。
  • かこちゃんさん
    なとり耳鼻咽喉科アレルギー科医院 口コミ
    先生や看護婦さん受付の方はとても親切です。
    診断はとても的確でわかりやすく説明してくれます。
    咳が出てつらい時なんかは内視鏡やレントゲンをとってくれて症状に合った薬を出してくれるので治りやすいです。
    また待ち時間が長い分電話受け付けや携帯電話で待ち時間を見れるサービスがあり、長時間待つ時間がないと思います。
    また小さい子が来ても飽きないようにキッズスペースがあり、テレビにはアニメを放送してくれたり、絵本や折り紙を置いてくれて子供は商いと思います。
  • めらにんさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニックには、皮膚科に息子のアトピー性皮膚炎の治療でお世話になっています。女性の先生はてきぱきしていて、今の状態や今後の治療方針についてもしっかり説明してくださいます。診察の前に看護婦さんがいろいろ話を聞いてくれるので、先生に聞くのはちょっと恥ずかしいなと思うようなことも相談できるのがいいところだと思います。院内はとてもきれいで、待合室も広く、快適です。薬局もすぐ隣にあり、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ